確信犯

ご無沙汰しております、店長のムギオでございます。


基本的にホームページの運営は若輩者のジャッキーに任せております。

ですので、私はFacebookの方をぼちぼちやっている次第でございます。


しかし!

本日はお客様にどうしても聞いていただきたい事があり、パソコンに向かいました。


何故なら!

最近、若輩者ジャッキーが、アルバイトリーダー・マッチと店長・ムギオの存在を脅かし始めているのです!


もちろん!

正々堂々と演奏や歌で脅かすのであれば、我々としてもこれほど嬉しい事はございません。


しかし奴は!

「LIVE中の度重なるアクシデントを笑いに変える」という卑劣な手段で、人気を得ようとしているのです!


くきぃー!悔しいったりゃありゃしないわよー!


我々バンドマン、LIVEをしていれば誰しもトラブルは経験しているものです。

「シールドが抜ける」
「弦が切れる」
「ストラップが外れる」

あたりが王道でしょうか。

LIVEをしていると何回かに1回はそういうトラブルが発生するもんです。


しかし奴は!

たったの10分の間にその3つのトラブルを発動させたんです!

そう!まさに!たたみかけるように!!


騙されちゃいけません!

確信犯です!奴は会場を「頑張れ!ジャッキームード」にするために、わざと演出したに違いありません!


その証拠に、

トラブルが発生した時の奴の嬉しそうな顔!


ぐぉぉー!今夜もやけ酒が止まらねーぜ!




…で、その時の映像がこちらになりますwww

ごうぞご覧くださいませm(_ _)m

そしてTUCK-NEYSの次回のLIVE予定ー!

◆12/3(日)
@Ricky
昼飲みオーガナイザー

なんて素敵なイベント名なんでしょう!

安兵衛の他に堂々と昼間っから呑める場所があるなんて!


あと、12/16(土)か12/17(日)にも沖洲の隠れ家的な場所でさせてもらえる予定です。

※詳細は後日発表いたします。



年末年始もどうぞ、ツクネーズを御贔屓に。

TUCK-NEYS

徳島の飲兵衛4人による放浪記。。。

0コメント

  • 1000 / 1000